出張アロマ❣️送別会&誕生会💖

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。

先日、お友達の加代子さんのプライベートサロンへ出張アロマトリートメントに行きましたした。

このブログにも投稿している、加代子さんのプライベートサロンへの出張アロマトリートメントは、いつもお二人のクライアントさんがご利用してくださっています。

お二人の内のお一人のHさんが、3月末でご主人の転勤となられました。

いつも、出張アロマのスケジュールを連絡してくださり、大変お世話なっています。

今回で暫くはお会いできなくなるのは寂しいですが、新しい所で更に輝かれることを願いながら、施術させて頂きました。

Hさんは、前回も接骨院の先生からヘッドだけの施術を受けるようとのことでしたので、ヘッドだけを施術しました。

施術後は、お顔がスッキリとして目ヂカラがはっきりされていました。
肩周りも軽くなったと仰って頂きました。

その後は、3人で近くの串揚げ屋さんで、送別会のランチをしました。

とても上品なお店で、一品ずつ串揚げが出できます。
美味しくて食べるのに夢中で写真撮るの忘れました(^◇^;)

ランチ後は、サロンへ戻り加代子さんのアロマトリートメントの施術をさせて頂きました。

加代子さんの今回選ばしてもらったアロマオイルは、春になる身体の浄化と春を楽しんで、もっと羽ばたくのをサポーターするアロマオイルでした。

ご本人にそのことをお伝えすると、「私ものそう思ってました。」とのことでした。
アロマオイルって正直ですね。

ちゃんとそのことを分かっているのですね。

加代子さんのアロマトリートメントの後は、お顔がスッキリされていました。
アロマの香りもとても良かったそうで、なによりです。

話の流れで今日は、私の誕生日と話すと、加代子さんが早速ケーキを買ってきてくださいました。

そして、私の誕生日会をしてくださいました。
Hさんの送別会に便乗させてもらいました。
加代子さんランチもケーキもご馳走さまでしたm(._.)m

お二人にお祝いしてもらえて嬉しかったです。
ありがとうございます。

自分の誕生日にお仕事させて頂いて、本当に嬉しいことです。

お勤めしていた時は、そんなこと考えたことも無かったですが、お仕事させてもらえることがありがたいです。

今日も感謝の一日でした。
最後まで、お読みくださいましてありがとうございます。

感謝

八寿絵

アルコバレーノ・メニュー表
http://sirius-iruka.hatenablog.com/entry/2017/02/16/150021

ラジオパーソナリティをしています。
詳しくはこちら↓
http://sirius-iruka.hatenablog.com/entry/2017/02/16/153052