復元ドライヤー❣️

ハ寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます😊

先日、復元ドライヤーが来ました😊
この復元ドライヤーは、SNSで投稿を見かけるので、前から気になっていました。
髪を傷めない無いドライヤーで、髪以外にも色々と効果あるそうで…。

そして、お友達のますみんが投稿されていて、これからの季節の冷えに首筋、腰に使うと良いと言うのを目にしました。

早速、ますみんに連絡して体験させてもらいました。
髪が艶々で指通りが滑らかになりました。
頭皮が気持ち良くて身体が喜んでいるのが分かりました
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
電磁波も殆ど出なくて、髪以外にも小顔、リフトアップや身体にも使えると聞いて欲しい〜〜となりました。
1〜2日どうしよか悩みましたが…。

今使っているドライヤーが、使えるのですが折りたたみの所が故障して、手で支えながら使っているので、もうそろそろ買換えを検討していたとこでしたので、どうせ買換えのなら身体に優しいのにしようと決心しました。

タイミングも良かったです。

先日、手元に来てから洗髪後に髪を乾かすと早く乾き、まとまりも良い。
ドライヤーの熱も熱く無かったです。

次の日乾いた髪に使うと毛先まで、艶が出て髪の広がりもおさまって、指通り滑らかにになりました。

ケミカルなシャンプーを使わなくなって、4〜5年経ち髪を傷めないようにしてましたが…。
パーマやトリートメント、スタイリング剤も一切止めていました。
ヘアカラーは、ヘナで染めていて地肌や身体に気をつかっていました。
生まれつき、くせ毛で髪が広がってボサボサ髪でいることが多いので、とてもありがたいです😊

これでボサボサ髪から卒業です(o^^o)

髪は女の命なんで、復元ドライヤーを使って命輝かします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

最後までお読みくださいまして、ありがとうございます。

感謝

八寿絵

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
心と身体のリラクゼーションサロン❣️
大阪市東淀川区淡路
阪急京都線淡路駅」徒歩2分

「アルコバレーノ」HP↓
https://arcobaleno-yasue.jimdo.com/

メニュー一覧表↓

https://arcobaleno-yasue.jimdo.com/施術メニュー一覧/

予約状況↓

http://sirius-iruka.hatenablog.com/entry/2017/05/02/220804

お問合せフォームはこちら↓

https://arcobaleno-yasue.jimdo.com/アクセス-ご予約/

arcobaleno.yasue@gmail.com

アルコバレーノのブログ↓
sirius-iruka.hatenablog.com
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ラジオパーソナリティをしています。
詳しくはこちら↓
http://sirius-iruka.hatenablog.com/entry/2017/02/16/153052